2006年09月29日

カレンダー

もう来年のカレンダーが販売されていますね。
1年経つのは早いものです。

その中でも人気が高いもののひとつに、「わんこカレンダー」があります。
もちろん、マルチーズもありますよ位置情報

jibun 026.jpg



ウチの飼い主が東急ハンズで中身も鑑賞。


jibun 024.jpg



jibun 022.jpg



あまりのカワイさに顔の筋肉が緩みっ放しだったそうな。

中には、こんなステキなカレンダーも。

jibun 021.jpg


jibun 020.jpg


ぬいぐるみカレンダーもかわいいですね〜揺れるハート

みなさんは、もうカレンダーは購入済みですか?
ウチの飼い主は、どうせまた地味なものにする予定。
これ買ってよ〜ひらめき
posted by フジコ at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士子ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
また、元気に、楽しい1年が始まるよ!

飼い主さま、
カレンダー、かわいいですよね〜。
私も毎年、マルのや「犬めくり」なんか
手に取るのですが、結局実用方面へ(笑)。まぁ、マルチーズは本物が
いるのでいいかなって感じです。

富士子ちゃんとステキなバースディを!
Posted by こまるち at 2006年11月11日 12:08
>こまるち様
ありがとうございます!

お久しぶりです♪
お返事遅れまして申し訳ございませんでした・・・。

フジコも6歳になりました。
時が経つのは早いものです。
でも、いつまでも子犬の気分です♪

今年も残り少なくなってきました。
こまるち様のわんちゃんたちも風邪をびかぬようにお気をつけくださいまし☆

お誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございました!
超嬉しいです〜
Posted by フジコの飼い主 at 2006年11月16日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

