2006年03月06日

飼い主と遊んであげるときのおもちゃたち

寝ている飼い主の顔に押し付け、遊んであげるのもワタシの仕事です。


PA0_0110.JPG


ワタシはこのボール投げが大好き。
きっと飼い主もだと思う。
たまに面倒くさそうに、まさに「投げやり」に投げますが、基本的に楽しんでいると思います。




PA0_0118.JPG


これは引っ張りっこをして遊ぶもの。
これは楽しい!
思わずうなり声がでてしまいます。
みなさんもお試しあれ。




PA0_0114.JPG


これも引っ張りっこのロープ。
それから、ガシガシするもの。でもこれはあんまり遊ばないかなあ。
飼い主はこれで一人遊びして欲しいようだけど、ワタシは飼い主と遊ぶのがスキ。




the book is my pillow.jpg


遊び疲れたら、眠ります。


posted by フジコ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

