2006年05月31日

ワクチン接種に行ってきた

先日、年に一度のワクチン接種に行ってきました。


画像 205.jpg


ついでに狂犬病の注射とフィラリアの薬ももらってきました。

画像 204.jpg



残念ながら、ノミ予防の薬が売り切れでした。
近いうちに近所の獣医さんで購入予定です。


画像 206.jpg



赤ちゃんのときからお世話になっている堀口先生。
いつもジャーキーをいただいています。(あ、それが目当てではありませんよー)



画像 207.jpg


病院までの道のり。
往復まではお散歩気分でした。


画像 213.jpg




また来年先生に会いに行きます!


画像 211.jpg



赤ちゃんのときからずっと、ワクチン以外で病院にお世話になったことのない健康優良児のワタシですが、たまに先生に会いたくなります。(ジャーキーが目当てではありませんよー)
posted by フジコ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

