2006年02月04日

お留守番の仲間たち

ひとりでお留守番をしている私のために、飼い主はたくさん「おもちゃ」を買ってくれます。
中には、自分で遊びたいものも含まれているようですが・・・。

今日は、そんなお留守番の「仲間たち」をご紹介。

PA0_0111.JPG

いちばんお気に入りのお友達です。
我が家にやって来たときは、チョコの香りがしました。
いつもピーピー鳴らしながら、くわえて歩き回ったりしています。



PA0_0119.JPG

これは、骨の形をした編みぐるみでした。
原型を留めていませんが、よく遊びました。
その他、手足のとれる小さなぬいぐるみを仲良くしていて、解体してしまい、飼い主に取り上げられたことが、よくありました。



PA0_0120.JPG

これは、お馬さんです。
こういった編みこんであるものが大好きで、ほどいてしまいます。
いけない犬かしら?



PA0_0115.JPG

たまには、こんなペットボトルもくわえて振り回したりしています。



PA0_0116.JPG

たまにくわえて移動させてやっています。
いつも箱の中にいるので、たまには出してあげないと。



PA0_0112.JPG

バイキンマンとも、よく格闘しましたね。



PA0_0113.JPG

格闘というわけではありませんが、振り回してあげると、嬉しそうでした。
そう見えましたが。



PA0_0108.JPG

そして、一番の仲良し、幼なじみが、このワニくんです。
このワニくんは、飼い主がブリーダーのところに私を迎えに来たときに同行してきました。
あの日から、ずっと一緒なのですか、仲良くし過ぎたのか、ピーピー返事をしなくなり、背中も何かがはみ出てきたため、飼い主に取り上げられました。

ワニくんと遊べなくなって、寂しい・・・。

画像 195.jpg
posted by フジコ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

